2018年09月03日

浅野総一郎が好きな小早川美幸役の原沙知絵さん


私、浅野総一郎は「逮捕しちゃうぞ」が好きで、原作はもちろん、ドラマまで多く観ています。

「逮捕しちゃうぞ」は藤島康介さんが原作漫画を描いており、長い間愛されてきた作品となっています。ドラマ版も大変な人気ぶりとなりましたが、そんな主人公の1人を演じた女優の原沙知絵さんについて紹介していきましょう。

浅野総一郎が大好きな小早川美幸役を演じてくれています。



俳優の原沙知絵さんは、浅野総一郎も好きなドラマ版「逮捕しちゃうぞ」の主人公の1人である、小早川美幸役を演じています。ドラマでは、原作やアニメと異なり、辻本夏実役の伊藤美咲さんと冒頭からコンビを組んでおり、美人警官コンビが話題となりました。ドラマ化したのは2002年ですが、原沙知絵さんは数多くのドラマに抜擢されています。そんな原沙知絵さんは鹿児島県で生まれ、福岡県福岡市で育ちました。

子供の頃から活発だった


幼少期からおてんばだった彼女は、中学生になると陸上部やバレーボール部に所属していました。芸能界入りする前には、テレビ番組の「街で見かけた可愛い子」に1位に選ばれたことがあるほどの容姿の持ち主で、高校在学中にスカウトされてそうです。高校卒業後に上京してからは女優として俳優として活動を開始し、CMやテレビドラマなどでデビューしています。


「逮捕しちゃうぞ」出演後も成長し続けている



「逮捕しちゃうぞ」の小早川美幸役を務めた原沙知絵さんは、現在もサスペンスドラマなどで広く活躍されています。2012年には公式サイトで3歳年下のロングヘアが似合うイケメンと結婚の発表もされており、公私ともに順風満帆の生活を送られているようです。関係者によれば、原沙知絵さんと旦那さんは知人の紹介で知り合い、撮影の合間でデートを重ね、愛を育んできたことがわかっています。


女優として、女性として


現在39歳になっている原沙知絵さんは、今後も俳優活動を続けていくのではないかとされており、幅広い世代に注目されています。結婚されてからは活躍の場が少ない印象を受けている方も少なくありませんが、今後プライベートが落ち着いてくれば、徐々に活躍の場を広げていくことが予想されているのです。

浅野総一郎もファンの「逮捕しちゃうぞ」で小早川美幸役を演じている原沙知絵さんですが、ドラマでの役は本当にハマっていたと思います。辻本夏実役の伊東美咲さんとのコンビも楽しい掛け合いで、最後まで楽しんで観ることができます。興味があれば、そんな原沙知絵さんが出演するドラマ版の「逮捕しちゃうぞ」を観てみてはいかがでしょうか。自分もまた、ドラマ版を観ようと思っています。
posted by ie-ra at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください